夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

ただいま帰りました

車ですぐのたまゆらってお風呂に行ってきたよ!


まだ空いてたから入りやすく外風呂は風が少し吹いていて30度あるとは思えない涼しさ❤


早めに行ったので夕飯は5時半スタート。


それからゆっくり楽しみ

帰る頃には混みまくっていて、熱気がすごく

昼間は暑かったのに

夜は湿度はあるが風吹いて気持ちよくて


帰宅してから子供たちを、ジジババにまかせ

相棒と散歩してきたよ❤


姫ちゃん❣

前にも載せたかしら❔



この家では1番の味方で

私が落ち込んでると励ましに来る。

義両親や主人にちょいといじめられた時も

代わりに怒ってくれる優しい相棒😭


生きていた頃銀太という古株の柴犬が居たんだけど、その子も必ず守ってくれた。

亡くなってからは

姫ちゃんがその代わりをしてくれている。



だからどんなに疲れてようが、相棒の散歩は欠かさない😊


なにより癒される(。・ω・。)


からの

これから寝かしつけー。


おやすみなさい