夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

毎年恒例のお祭り

毎年と言っていいほど義父が出るカラオケ大会を見に行っている。



見ないといじけるしなにより町内に知られてるので顔を出さないとならない。


去年だけ行けなかった。息子が生まれてすぐで私は帝王切開で外出出来なかったからだ。


でも今年はいくはめに


めちゃくちゃ体調悪くて

昨日は、子供たち連れて公園で遊んでて

ママ友さんの子供とも遊んでて

手首捻り

かなりきつい状態の中

子供たちを交互に抱っこしてたから

やばい事になってるね。


まーなんとか動くが痺れるし力入らないし

激痛。

しかたない。

筋トレが必要よね。



痛みもあるが生理中で頭痛、腰痛、食欲不振

ストレスで耳鳴りと胃痛。


このイベントと日曜日はほんと嫌。

子供たち居るから我慢してるけど


体調悪くても言えない環境

子供たちが悪くても余程じゃなければ大丈夫で通される。


やってられねえ。



また精神的におかしくなってきてるのか

鬱病発症してきたのかおかしい。

抜け出して落ち着いたのに

また出始めてる。まずい。


また自力で乗り切らなきゃ

根性でどうにかせえという環境なので


あまり口に出さないようにしてたが



今日は、出します




生きることに疲れてきた

死ねるなら死にたい逃げたい


子供たち連れて自由に生きたいわ。


お疲れ様今日の私