夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

いつも指名のお兄さん

髪切りに行く度、指名してるお兄さんが居る。

元々主人の知り合いで

以前私が利用していた美容室が遠くに移転して

担当の方も居なくて

諦めてあちこち行くも

納得しないし

なにより対応がよろしくなくて

私の髪を理解してない。


でも紹介してもらった所はとても良くて

雰囲気も香りも対応も良くて

なにより担当になったお兄さんが

私の中でランクインして


それからずっとそのお兄さん😉


細身で身長高くて

ツンとしててだるそうに見えるが

きっちり仕事をこなすし

話も聞いてくれる

後輩の面倒見もいい

そして…

かっこいい。

話したら茶目っ気あるけど

クール。

怖く見えることもあるけれど

笑顔は国宝級笑


そしてこないだずっと長い髪で居たのだが

以前予約取れず違うとこ行って失敗して

思いっきりベリーショートにすることを、決意。

お兄さんに話し任せた。


やはり期待を裏切らない!パーフェクト。

好きだわー。

ドキドキするから

息するの忘れる時あるけど笑


髪を切ってる間だけ恋をしています笑


主人も知っている笑



仲良いからね私


また切りに行くの楽しみにヽ(*´∀`)ノ